GDO終了しました

UPHOTO_20160912_065513
先週末はヨコハマハンドメイドマルシェ- GIRLS DAT OUT -(ガールズデイアウト)で無事出店することが出来ました。
ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
お買い上げ下さった皆様には作品をより長くお楽しみいただけたら嬉しいなと思います。
準備期間に体調を悪くしてしまい、準備不足だったり、当日も元気がなかったり、他にも反省点が多々ありまだまだ努力が足らないなぁ…と思っています。
今回はディスプレイをキレイにしようと思って準備したこともあり、これまでより見やすくなったと思います、が、改良点も色々わかったので大工仕事もちゃんとやろうと改めて考えています。
以前ブースにお越しくださった方がお声掛けして下さったり、隣の出展者の方が同じ学校の卒業生だったり、今回も楽しいことが色々ありました。
キノコや小鳥に興味を持っていただけた方も多かったので、ガラス製作の励みになりました。
次回は何処に出店できるかスケジュールとにらめっこしながら検討してます。
マクラメの講座も新しい内容を考えていかなくては、ですし、ちょっと元気になったイベント参加でした。
20160906_150601~2
取り急ぎ作ったショップカードも無くなる勢いで焦りました(笑)
次は別な作品で作って種類を増やしたいですね。